スポンサーリンク

三鷹市・調布市!格安葬儀なのに質やサービスが落ちない理由に感心!

Sponsord Link

三鷹市・調布市!

格安葬儀なのに質やサービスが落ちない理由に感心!

Sponsord Link

三鷹市や調布市の方がよく利用する斎場に日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、格安葬儀、についてみていきましょう。

 

格安葬儀とは

まず、格安葬儀について簡単にご説明いたします。

格安葬儀とは、ネットからでてきた低価格が売りの葬儀です。

 

今では、ネットで格安葬儀を依頼する人も増え、信頼性も高いため、今後も増加の一途をたどるでしょう。

 

葬儀は高額が当たり前だった

葬儀といえば、昔は、高くて当たり前でした。

もっと安くとか、値切るとか、誰も考えなかったんですね。

 

格安で本当に大丈夫なの?

格安葬儀だけど、質やサービスは本当に大丈夫なのでしょうか?

これは誰もが心配することだと思います。

 

ですが安心してください。

 

正しく葬儀社を選べば大丈夫

正しく葬儀社を選べば大丈夫なのです。

正しく選べば質やサービスは落ちないのです。

 

葬儀社を正しく選ぶ方法がありますので、後述いたします。

 

質やサービスが落ちない理由

なぜ、正しく選んだ格安葬儀は質やサービスが落ちないのでしょうか?

 

それには、以下の2つの理由があります。

●自社所有でのコスト削減

●薄利多売ビジネス

 

●自社所有でのコスト削減

葬儀を格安にするためには、徹底的にコスト削減しなければなりません。

コスト削減するためには、やはり自社所有することが一番です。

 

葬儀社によっては、遺体搬送車やご遺体安置所を自社所有しておらず、外部の会社に依頼することも多くあります。

その場合は、外注することで高くつき、葬儀社の手数料などで、さらに上乗せされるので、すごく高額になるわけです。

 

自社所有であれば、質もサービスも落とさず、コストもかからないのです。

 

●薄利多売ビジネス

もう一つ重要なのは薄利多売ビジネスです。

一件の仕事を安くすれば、利益が少なくなります。

 

利益が少ないのに、質やサービスを落とさずに会社を成り立たせるためには、多数の仕事をこなして、利益を上げなければなりません。

葬儀の場合、24時間年中無休で人が動かなければなりませんので、多数の仕事をこなすには、かなり大変なのです。

 

葬儀業界で薄利多売ビジネスを行い頑張っている葬儀社は優良企業といえるでしょう。

 

安いのに質やサービスが落ちない葬儀社を探す

自社所有していても利益優先で高額な葬儀社もあれば、低価格で質やサービスが悪い葬儀社もあります。

そういった葬儀社に依頼しないようにするためにも、正しく葬儀社を選ばねばなりません。

 

安いのに質やサービスが落ちない葬儀社を探す正しい方法とは・・・

以下の方法をご覧ください。

 

全国で、たくさんの人が利用している方法で、年々、ものすごい数の人が利用して、安くて良い葬儀を行っています。

信頼性も高く、リピートも多いので、年々、依頼数が激増しています。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の低価格で質やサービスが落ちない葬儀社

日華多磨葬祭場で凄く安いのに、質やサービスが落ちない葬儀社があります。

調べる時間がない方は、ぜひ、ご覧ください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前準備

 

突然の対応ではうまくいかない場合も多くありますので、必ず事前に無料相談を利用しましょう。

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

Sponsord Link

スポンサーリンク