スポンサーリンク

小金井市の家族葬!ある葬儀会社が選ばれる理由!

Sponsord Link

小金井市の家族葬!

ある葬儀会社が選ばれる理由!

Sponsord Link

小金井市の近くには有名な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、選ばれる葬儀社、についてまとめてみました。

 

なぜ選ばれるのか・・・

選ばれる理由はとてもシンプルです。

最安値級の葬儀社なのに、質やサービスは落ちない、良心的な葬儀社だから、選ばれているのです。

 

最安値級なのに、なぜ質が落ちないのか・・・

それは、一言でいえば葬儀社の企業努力にほかなりません。

その企業努力とは、自社所有と機動力なのです。

 

自社所有

自社所有とは・・・

葬儀において、ご遺体の安置所や、ご遺体の搬送料金は絶対に必要な費用です。

葬儀社が、これを自社所有で対応する場合と、他社に依頼して対応するのとでは、経費のかかり方がまったく違います。

 

自社で所有しておらず、他社に依頼する方が、かなり高い経費になるので、お客様の葬儀費用もかなり高くなるわけです。

自社所有であれば、経費がかなり抑えられるので、葬儀費用を安くできるのです。

 

もちろん自社所有していても、高額な葬儀社はあります。

自社所有していて高額であれば莫大な利益が得られますので、そういった葬儀社もあるので、その見極めが大事になります。

 

機動力

ものすごく安いのに、質やサービスが落ちないということは、会社の利益を極限まで削っているということです。

 

一件の葬儀の利益が低いのなら、たくさんの件数をこなさなければ、会社はつぶれてしまいます。

ものすごく安いのに、質やサービスが落ちないということは、薄利多売式で運営しなければ、いけないのです。

 

葬儀で薄利多売はとても大変です。

葬儀の場合、どうしても人が24時間年中無休で動かなければいけません。

 

人も一人というわけにはいきません。

シフト制でそれなりの人数が必要です。

 

24時間いつでもすぐに動けるようにしておくためには、かなりの機動力が必要なのが、おわかりいただけますでしょうか。

薄利多売の機動力を実現している葬儀社さんは、みんなで休みを削って日々奮闘している場合が多く、かなりの企業努力をしているのです。

 

企業努力ですごく安い葬儀社

では、すごく安いのに、企業努力により質やサービスが落ちない葬儀社に依頼したいけど、どうやって探すのかわからない・・・

そりゃー、みなさんそう思うでしょう。

 

実は、もうすでに便利な現代社会には、そういう葬儀社を探す常識的な方法があるのです。

知っている人は、みんな利用していて、ものすごい依頼数なのです。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の企業努力ですごく安い葬儀社

日華多磨葬祭場で家族葬をお考えなら企業努力で凄い安い葬儀社があります。

まずは見ていただいて他社と比較するのがベストな方法です。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前準備をしましょう

葬儀は事前準備なしでうまくできるような簡単なものではありません。

しっかりと準備しておきましょう。

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

Sponsord Link

スポンサーリンク