スポンサーリンク

府中市民も要注意!同じ家族葬でも葬儀社しだいで高い安いがある!

府中市民も要注意!

同じ家族葬でも葬儀社しだいで高い安いがある!

府中市には有名な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、高い安い、についてみていきましょう。

 

家族葬って安いんでしょ?

えっ?家族葬って安いんじゃないの?・・・

って思っている人は注意が必要です。

 

もちろん家族葬は規模が小さいくなりますし、シンプルに済ませることができるので、安くすることが可能です。

ここで、言いたいのは、家族葬は安くすることは可能ですが、高額になることもあるということなのです。

 

高額な家族葬

では、高額な家族葬ってなに・・・?

高額な家族葬になる理由は主に2つあります。

 

●そもそも金額が高い葬儀社

●家族葬でもグレードアップ

 

これら2つの原因を詳しくみてみましょう。

 

●そもそも金額が高い葬儀社

そもそも金額が高い葬儀社というのがあります。

なんの商品でも、お店が違えば値段は違いますよね・・ネットではまた、ぜんぜん違くなりますよね。

 

葬儀でも同じなのです。

同じような質やサービスの家族葬でも、葬儀社によってぜんぜん違うのです。

 

近年では、ネット葬儀社が価格競争で安くなり過ぎてしまい、高額の葬儀社との差額がかなりの大きさになっています。

 

●家族葬でもグレードアップ

家族葬でも祭壇や棺、料理や返礼品などグレードアップすれば高額になります。

家族葬はシンプルにするから安くできるのです。

 

グレードアップすれば高くなるのは当然なのです。

 

葬儀社の担当者がよく言う言葉があります。

「一般的には、これをお選びになる方が多いです。」

 

葬儀社にお任せしてしまい、一般的なものをすすめられると、それに従ってしまうパターンです。

葬儀社も売り上げを上げる為に、最低のランクはすすめませんので、お任せにすると、費用が高くなる可能性が高くなります。

 

どうやって葬儀社を選べばいいの?

では、どうやって低価格で優秀な葬儀社を探せばいいのでしょうか?

実は、いま安くて良い葬儀をするには、ネットの格安葬儀が主流なのです。

 

全国でも、たくさんの人が利用していて、安くて良い葬儀社を簡単に紹介してくれると有名な葬儀社紹介サイトがあります。

安心ですので、ぜひご覧ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場で最安値級の葬儀社なら

日華多磨葬祭場で最安値級の葬儀社なら、お勧めの葬儀社があります。

ぜひ、確認していただき、他の葬儀社と比べてください。

 

評価も高い葬儀社なので安心です。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

葬儀の事前準備

葬儀は何より事前準備が大事です。

葬儀を後悔している人は、事前準備をしていない人が大半です。

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク