スポンサーリンク

小金井市の安すぎる家族葬!格安を実現できる理由はこれです!

小金井市の安すぎる家族葬!

格安を実現できる理由はこれです!

小金井市の近くには便利で有名な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、安すぎる家族葬、について確認していきましょう。

 

葬儀費用の推移

それでは最初に近年の葬儀費用の推移をみていきましょう。

20年以上前は、葬儀とはお金がかかるもの、高額が普通でした。

 

しかし、10年くらい前から、低価格な葬儀が増えてきました。

なぜ低価格な葬儀がでてきたのか・・・

それは、インターネットの影響がかなり大きかったようです。

 

限界まで下がっている

インターネットは葬儀業界にどんな影響をもたらしたのでしょうか?

ネットの場合は、明確な料金表示が当たり前、低価格で明確な料金設定で信頼を得て、どんどん増えていったわけです。

 

最近ではネットで葬儀を依頼する人が、ものすごい勢いで増えています。

なので、ネットの葬儀社もどんどん増えています。

 

そうなると、葬儀社どうしのお客様の争奪戦が始まり、いまや限界まで葬儀価格は下がってしまったというわけです。

 

安すぎる家族葬

今現在、ネットの葬儀や家族葬は、値段が安すぎな状況ですが・・

安すぎても優秀な葬儀社とは、どんな葬儀社なのか・・・

 

安すぎるのに質やサービスが落ちていない葬儀社についてみていきましょう。

 

質やサービスを落とさず、なぜ安くできるのか?

ものすごく安いのに質やサービスが落ちない葬儀社・・・

その理由は・・・

①自社所有でコスト削減

②薄利多売ビジネス

 

①自社所有でコスト削減

霊柩車やご遺体の安置所を自社所有している葬儀社はかなりのコストを削減できます。

霊柩車やご遺体の安置所を自社所有していない場合は、外注することになりますが、そうなると高くついてしまうわけです。

 

②薄利多売ビジネス

なんでもそうですが、安いということは、当然ですが利益も少なくなります。

利益が少ない場合は、たくさん売らなければ、生き残っていけません。

つまり、薄利多売ビジネスです。

 

葬儀の場合、薄利多売ビジネスは簡単ではありません。

工場で大量生産できるような商品とは異なり、葬儀の薄利多売は、24時間年中無休で人が動かなければなりません。

葬儀は人が動かなければできないからです。

 

人はいつお亡くなりになるかわかりません。

ですので葬儀業界の場合は、24時間対応できるように準備していなければなりません。

薄利多売の葬儀ビジネスは、本当に企業努力のビジネスなのです。

 

徹底的なコスト削減と企業努力

安すぎるのに質やサービスが落ちない葬儀や家族葬が実現できている葬儀社は、徹底的なコスト削減と企業努力で成り立っているのです。

 

徹底的なコスト削減と企業努力

 

では徹底的なコスト削減と企業努力をしている優秀な葬儀社はどうように探せばいいのでしょうか?

ぜひ、以下の方法をご覧ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場で優秀な葬儀社といえば・・・

日華多磨葬祭場で優秀な葬儀社といえば・・・

とにかく見てもらいたい葬儀社があります。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

葬儀の事前相談

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク