スポンサーリンク

三鷹市・調布市の葬儀費用!内訳を知ると安くする方法がわかる!

三鷹市・調布市の葬儀費用!

内訳を知ると安くする方法がわかる!

三鷹市民や調布市民がよく利用する斎場の1つに、日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、安くする方法、について確認していきましょう。

 

安くする方法

葬儀を安くする方法は・・・葬儀の内訳を知ることです。

内訳なんて、業界の人間でないと難しいに決まっている、とお思いの方もいるでしょう。

 

実は、業界の人でない一般の人でも、すごく簡単な内訳なのです。

 

日華多磨葬祭場の家族葬の内訳

では、日華多磨葬祭場で家族葬を行う場合の内訳をみていきましょう。

●日華多磨葬祭場への支払い

●葬儀社への支払い

 

すごく簡単な内訳です。

利用する葬儀場にかかる料金と、葬儀社にかかる料金、を2つに分けただけですね。

 

葬儀の費用を考えるとき、葬儀場にかかる料金と葬儀社にかかる料金とを、区別して考えることが大切です。

※葬儀社が所有している葬儀場の場合、2つを含めて葬儀料金としている場合もありますが、その場合も、別で見積もってもらいましょう。

 

施行管理運営は葬儀社に依頼

日華多磨葬祭場は誰でも利用できる、とても便利な葬儀専門の斎場です。

ですが日華多磨葬祭場を予約しただけでは、葬儀はできません。

 

日華多磨葬祭場は、葬儀場や設備の貸出と、火葬業務を行っているだけで、葬儀の施行管理運営は、葬儀社に依頼しなければならないからです。

 

●日華多磨葬祭場への支払い

日華多磨葬祭場に支払う料金は、誰が利用しても同じ料金です。

誰でも利用できる公平な施設だからです。

 

ですので、この料金は誰も安くすることはできません。

※生活保護などの特別な場合を除いて

 

●葬儀社への支払い

次に、葬儀社への支払いです。

これが一番大事です。

 

日華多磨葬祭場で家族葬を行うとき、日華多磨葬祭場の利用料はみな同じなのに、なんで、葬儀費用がそれぞれ、みなさん異なるのか・・・・

その理由は、もうみなさんおわかりですね。

 

葬儀社へ支払う料金が、ぜんぜん異なるからです。

日華多磨葬祭場で家族葬を行う場合に、質やサービスがほとんど一緒の場合でも、選んだ葬儀社によって料金がぜんぜん違うのです。

 

なので、葬儀社選びはとても重要なのです。

簡単な内訳を知り、葬儀社にかかる料金がわかることで、低価格で良心的な葬儀社を探しやすくなります。

 

100万円以上も違う?

選んだ葬儀社によって、支出が100万円以上異なるなんて場合も、普通によくあることです。

それを避けたいのであれば、正しく葬儀社を選ぶ方法を理解しなければなりません。

 

正しく葬儀社を選ぶ

正しく葬儀社を選ぶ方法がわかれば、低価格で親切な葬儀社に依頼する事ができます。

ではどうやって・・・?

 

とても簡単です。

全国で大勢の方が利用し始めている方法を使えば、安心で間違いありません。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場で正しく葬儀社を選ぶなら・・・

日華多磨葬祭場で安くて良心的な葬儀社なら・・・

最安レベルでもトップレベルの葬儀社があります。

 

ぜひ、ご確認いただき、他社との参考にしてください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

葬儀は事前準備が何よりも大事

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク