スポンサーリンク

小金井市の葬儀!高額な費用の家族葬も多い!簡単に見分ける方法!

小金井市の葬儀!

高額な費用の家族葬も多い!

簡単に見分ける方法!

小金井市の方が利用されることが多い日華多磨葬祭場。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、高額葬儀を見極める方法について、確認していきましょう。

 

家族葬とは・・・

家族葬ってどんな葬儀?

ご存じの方も多いと思いますが、おさらいの意味で確認しておきましょう。

 

家族葬とは、家族や親族だけに限定して行われる葬儀です。

一般葬との違いは、一般の人を呼ばないということだけです。

 

葬儀の流れは、一般の葬儀とまったく同じです。

 

家族葬なら絶対安いは大間違い・・・

家族葬にすれば、安いと思い込んでしまっている人がいますが、それは大間違いです。

家族葬では、呼ぶ人を限定しているだけであって、葬儀の流れは普通の葬儀と同じです。

 

ただ家族葬の場合は、身内だけなので、葬儀の準備を質素にすることができる、質素にする場合は、その分を安くすることができる、というだけの話なのです。

家族葬でも一般葬と同じ準備をすれば、安くはならないのです。

 

料理や返礼品は、数に比例するので参列者が増えれば、高額になります。

しかし、お香典もその分、比例して増えるので、料理や返礼品の金額はお香典で賄える可能性が高いので、切り離して考えるとよいでしょう。

 

なぜ同じ家族葬なのに高い安いがあるの?

なぜ同じ家族葬なのに高い安いがあるの・・・?

その大きな原因はインターネットにあります。

 

詳しくみていきましょう。

 

低価格な家族葬の特徴

低価格な家族葬や葬儀は、インターネットに多いです。

なぜかというと、現代社会では、ネットで葬儀を依頼する人が、ものすごい勢いで増えました。

 

それに伴って、ネットで葬儀を受けようとする葬儀社も増えました。

そうするとどうなるかというと・・・・

お客様の取り合い・・・低価格競争になるのです。

 

低価格だと質やサービスは大丈夫?と不安に感じる人もいるかもしれません。

しかし、正しい選び方をすれば問題ありません。

 

安くて質が悪いでは、現代社会では生き残れません。

正しい方法で、優秀な葬儀社を選べば、低価格でも安心なのです。

 

高額な家族葬を見極める

高額な家族葬を見極めるというより、高額の可能性が高いほうは避ける・・

これにつきます。

 

では高額な葬儀社とはどんな葬儀社・・・?

一言でいうと低価格競争をしていない葬儀社です。

低価格競争をしていなければ、昔のままなので、高額の可能性が高いわけです。

 

たとえば・・・

昔から、地域で葬儀社が決まっているとか・・・

病院や警察から紹介された葬儀社とか・・・

 

こういった場合、低価格競争はおこっていないのです。

であれば、高額の可能性が高いのです。

 

正しい方法で低価格で優秀な葬儀社を選ぶ

では、低価格で優秀な葬儀社を選ぶ正しい方法とは・・・

 

 

実は、全国でも、すでにたくさんの方々が利用して、低価格で良い葬儀をしている方法があります。

 

ネット大手の葬儀社紹介サイトです。

毎年、驚くほどの実績をあげています。

 

だから、利用者が恐ろしいほどの勢いで増加しています。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場でならおすすめの葬儀社があります

最安値クラスの中でも、日華多磨葬祭場ならおすすめの葬儀社があります。

私の知る限り最安値で、評価も高いです。

 

ぜひ、その目でご覧ください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

無料の事前相談を有効活用

安く葬儀や家族葬をする方法を知っていても・・・。

いざというときでは、冷静な行動ができず、うまくいかないこともあり得ます。

 

事前に準備して完璧にしておきましょう。

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談も。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク