スポンサーリンク

府中市の高額な費用の家族葬に注意!適当に選ぶと痛い目に・・

府中市の高額な費用の家族葬に注意!

適当に選ぶと痛い目に・・

葬儀社は慎重に選ばないと痛い目にあいます。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、高額な家族葬、についてまとめてみました。

 

高額な家族葬

以下に、高額な家族葬を行う葬儀社の特徴をご紹介します。

①昔のまま高額で現代の適正価格にあわせていない

②追加費用が高額

 

詳しく説明していきましょう。

 

①昔のまま高額で現代の適正価格にあわせていない

昔ながらのままの葬儀社は、高額の家族葬である可能性があります。

 

現代社会では、インターネット大手の薄利多売型の低価格葬儀が主流となっています。

そして、インターネット大手同士の低価格競争にも拍車がかかり、昔がウソのように葬儀の料金が安くなっています。

 

ですが一方で、そういったインターネットの影響をうけない昔ながらの葬儀社・・・

たとえば、町会とか病院とかで、依頼する葬儀会社が決まっている地域ですね。

特に価格競争をする必要もなく、地元の人が依頼してくれるので、昔ながらの高いままの葬儀が残っているわけです。

 

②追加費用が高額

もう一つ注意しておきたいのは、見た目が安く見える葬儀社です。

セットプランなどの金額は安く書いてあるのですが・・・・

 

葬儀が終わって請求書がきたら、おそろしく追加料金がかさんでおり・・・

すごい高い葬儀になっていた・・・・

 

このような不親切な葬儀社もたくさんありますので・・・

必ず、追加料金なし、の親切な葬儀社に依頼しましょう。

 

適当に選ぶと痛い目に・・・

このように高い葬儀と、低価格葬儀の価格の差がすごいことなってきています。

適当に選ぶと、すごい高い金額になることも・・・

 

ですが、知っていれば、ものすごく低価格で葬儀ができるのです。

 

知っている人は低価格で親切な葬儀が可能

知っている人は低価格で親切な葬儀が可能なのです。

今や常識くらい、実は知っている人も多くなっています。

 

逆に昔ながらの高額な葬儀社に依頼しているようでは、無知で恥ずかしいかも・・

以下で、安くて良い葬儀を確認してください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の家族葬ならおススメの葬儀社

日華多磨葬祭場の家族葬なら、特に安いおススメの葬儀社をご紹介します。

評判もかなり良い葬儀社なので、ぜひご確認ください。

 

見積りをとって他社と比較するのも良い方法です。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前相談をしてみましょう

事前準備はすぐに終わりますし、とても簡単です。

事前相談を行い、安心して備えましょう。

 

事前相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール事前相談もご利用ください。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク