スポンサーリンク

府中市対応の葬儀社が凄い!直葬が安すぎる理由!

府中市対応の葬儀社が凄い!

直葬が安すぎる理由!

府中市にはとても有名な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の直葬を例に、その安さ、についてみていきましょう。

 

安いには理由がある!

なんにでも安いには理由がある!

安くても、粗悪品やサービスが悪ければ、依頼しない方がいいと、みなさん思うはずです。

 

しかし、安いのは企業努力のためで、質もサービスも落ちない葬儀社もあるのです。

このような葬儀社なら、依頼したい人も多いはずです。

 

安さは企業努力

安さは企業努力であり、質もサービスも落ちない葬儀社に依頼したいのは、誰でも同じです。

そのような葬儀社を探すためにも、そういった葬儀社の特徴について、見ていきたいと思います。

 

安いのに質もサービスも落ちない葬儀社の特徴

直葬や家族葬といった葬儀プランすべてが、安いのに質もサービスも落ちない葬儀社があります。

このような葬儀社の場合は、どんな葬儀プランでも安いです。

こういった葬儀社の場合、どんな特徴があるのでしょうか?

 

●葬儀車両が自社所有

●遺体安置所が自社所有

 

●葬儀車両が自社所有

ご遺体の搬送は、基本的には国土交通省の認可うけた緑ナンバーで行わねばなりません。

適正な書類で申請を行い、準備や試験をクリアすることによって、初めて認可を受ける事ができます。

 

なので、葬儀社によっては、ご遺体搬送車両の認可を受けていない葬儀社もあります。

その場合は、ご遺体搬送専門の会社などに外注するわけですが、その場合、費用がかなり高くなるのです。

結果的に葬儀費用にも影響して、費用が高くなりますね。

 

企業努力により認可を取得している会社は、コストを抑える事ができるので、葬儀費用を安くできるわけです。

 

●遺体安置所が自社所有

ご葬儀の時は、どうしても遺体安置所が必要となります。

遺体安置所の相場は、およそ一日で一万円ほどです。

 

遺体安置所も葬儀社が自社で所有していれば、安置料をサービスといった形も可能になります。

企業の努力として、自社で安置施設を準備することで、葬儀費用の低価格化に成功しているのです。

 

日華多磨葬祭場で企業努力で安くしている素晴らしい葬儀社

では、企業努力で質やサービスを落とさずに、安い葬儀をしてくれる葬儀社に依頼をするためには・・・

 

正直、いきなり探そうと思っても難しいです。

そのような場合は口コミが重要です。

府中市対応可能で口コミで安くて有名な葬儀社をご覧ください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前相談が大事

葬儀は事前相談がとても大事です。

葬儀をして後悔される方々は、事前相談など事前の準備をされていない方ばかりなのです。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

こちらは無料メール相談

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク