スポンサーリンク

府中市の安すぎる家族葬!安い理由が解りやす過ぎる!

府中市の安すぎる家族葬!

安い理由が解りやす過ぎる!

家族葬でも葬儀社によって費用は様々です。

府中市の日華多磨葬祭場の家族葬を例に、安すぎる解りやすい理由、について、みていきましょう。

 

安いには理由があるはずです

安すぎるくらいですから、必ず理由があるはずです。

もしも安い理由が、質やサービスが最悪だから、では願い下げですが・・・

 

安い理由が納得できる明確な理由であれば安心ですよね。

依頼も信頼してできるはずです。

 

ある葬儀社の安すぎる理由

それでは、ある葬儀社が安すぎる家族葬が可能な理由とは・・・

●霊柩車が自社所有

●ご遺体の安置所が自社所有

●祭壇の生花は大量仕入れ

●人件費削減

 

それぞれの理由を詳しくまとめてみました。

 

●霊柩車が自社所有

霊柩車が自社所有、これが安くなる理由とは・・・

 

葬儀社によっては霊柩車を自社で所有しておらず、ご遺体の搬送を、専門業者に外注することも多いです。

外注すれば、コストもかなり増加して、家族葬を安くできないわけですね。

 

自社所有していれば、かなりコストを下げる事が可能になるのです。

しかし、霊柩車を自社所有していても高額な葬儀社もあるので、そこは注意です。

 

●ご遺体の安置所が自社所有

ご遺体の安置所が自社所有の場合も、コストをかなり削減できます。

 

民間のご遺体安置所を利用する場合、1日で平均1万円ほどかかります。

葬儀までは3日から4日要する場合も多いので、かなりのコストとなります。

 

自社で安置できれば、これもかなりのコスト削減になるのです。

 

●祭壇の生花は大量仕入れ

祭壇のコストを削減するために、生花を大量に仕入れて対応しています。

通常は、かなりコストがかかる生花祭壇も、生花を大量に仕入れることで、かなりコストを抑える事が可能となっています。

 

●人件費削減

一番多くかかるコストは人件費と言われています。

この人件費も抑えることにより、コスト削減を実現しています。

 

ご遺体を自社施設でお預かり安置として面会不可とさせていただいた場合、対応の人件費を削減する事ができます。

また、自社施設でのご安置なので、ドライアイスたご遺体の処置の出張費の削減にもつながります。

※有料で面会は可能です。有料にはなりますが、ご希望の場所でのご遺体安置も可能です。

 

家族葬が安すぎる理由をすべて行っている葬儀社

そして、今までお伝えした家族葬が安すぎる理由を、すべて実行している葬儀社さんがあります。

もちろん、家族葬も直葬も安すぎる葬儀社です。

ぜひ、ご確認ください。

 

日華多磨葬祭場で安すぎる葬儀社

それでは、ご紹介します。

家族葬も直葬も安すぎる葬儀社です。

 

もちろん日華多磨葬祭場でも、かなりの低価格で家族葬をすることが可能です。

ご参考にしてください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前相談も重要

もしもの時に、あわてずに希望の葬儀社に依頼するために。

事前の準備も重要です。

 

無料相談で簡単に準備が可能です。

ぜひ、ご相談ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談もございます。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク