スポンサーリンク

間違いはココ!狛江市の追加料金ありの葬儀社はダメ!

間違いはココ!

狛江市の追加料金ありの葬儀社はダメ!

狛江市の近くには便利な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬における、追加料金あり、について説明していきましょう。

 

追加料金あり、だとどうなる?

追加料金あり、だとどうなるのでしょうか?

つまり、言葉のままなのですが、追加料金あり、ということは、合計の葬儀費用が追加の料金によって高くなってしまうということです。

 

葬儀社によって、最初の見積りから追加料金が発生して、最終的な合計費用が見積りより高くなることが、おこります。

思ってた以上に追加料金がかかり、葬儀社とトラブルになった・・・

という話もよく聞きます。

 

トラブルになると大変ですので、事前に追加料金について詳しくみていきましょう。

 

追加料金って詳しくいうと・・・

では追加料金とは、詳しくいうと、どんな料金なのでしょうか?

代表的な追加料金には以下のものがあります。

 

●ドライアイス料金

●ご遺体安置料金

●寝台車料金

●葬儀社ごとの追加料金

 

なぜ追加料金が起きるのかみていきましょう。

 

ドライアイスと安置料金

ドライアイスはご遺体を冷却保全するために1日ごとに必要です。

安置料金はご遺体を安置するために1日ごとに料金がかかります。

 

これらの料金は、葬儀までの日程により当然ですが変動します。

事前見積りの場合、お亡くなりになってから葬儀日までの日程がわからないので、事前の段階では、正確な料金が見積もれないのです。

 

寝台車料金

寝台車料金とは、ご遺体を搬送するために利用する車両の料金です。

タクシーと同じようなカタチで、搬送距離、深夜料金など、その時にならないと、わからない料金のため、寝台車料金も見積り時点では正確な料金が計算できません。

 

葬儀社によってかかる追加料金

最後に、葬儀社によってかかる追加料金というものがあります。

葬儀社によって、基本セットに含まれているものは異なります。

 

A葬儀社の場合は追加料金でないが、B葬儀社の場合は追加料金になるものもあるのです。

 

見積りは最低限

事前に葬儀社が作成する見積りは、見た目をよくするために、最低限の金額にすることが多いです。

なので、事前見積りの場合は、葬儀までの日程を最低限にして、見積るため、だいたいの場合は最終的に追加料金が発生することが多いのです。

 

追加料金なしの葬儀社

 

追加料金はトラブルを避けるためにも、ないほうがいいですよね。

では、追加料金なしの葬儀社を探せばいいのです。

 

以下に、追加料金なしで低価格で評判の良い葬儀社を紹介してくれるプロのサイトがあります。

上手に葬儀をしている人が、利用しているサイトです。

ぜひ、ご確認ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の追加料金なしの葬儀社

 

以下は、日華多磨葬祭場で追加料金なしで親切な葬儀社です。

葬儀社を探す時間がない人は、ぜひ参考にしてください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前相談をぜひ利用しましょう

葬儀や家族葬を後悔なく行うためには、事前相談が不可欠です。

突然の対応では、うまくいくものも、うまくいきません。

ぜひ、ご相談を。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

最初はメール相談をご希望の方はこちらへ。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク