スポンサーリンク

小金井市の葬儀!初めてあかす!追加料金なしの重要性!

小金井市の葬儀!

初めてあかす!

追加料金なしの重要性!

小金井市民は、その便利さと近さから、みなさんよく日華多磨葬祭場を利用されます。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、追加料金なしの重要性、について、まとめてみました。

 

見積りと追加料金

葬儀の事前見積りを依頼した場合、最終的に葬儀が終わった後の支払い料金は、見積り額に追加料金が加算される場合が多いです。

それはなぜでしょうか?

それには、主に以下の2つの理由があります。

 

なるべく見積りは低く

葬儀社がお客様に見積りを提出する場合、もちろん高額な見積りより、安い見積りの方が、受注の可能性が高まりますよね。

なので、葬儀社としては、なるべく見積り金額は低くしようとします。

 

日程などによって左右される料金は、最低限の見積りをするわけですね。

見積りを最低限にするわけですから、少しでも最低の条件からずれれば、追加料金が発生してしまうわけです。

 

日程に影響する

葬儀の料金は、かなり日程の影響を受けます。

たとえば、お亡くなりになってから葬儀が何日後に施行できるか・・・

これは、火葬場や葬儀場の空き日程に影響します。

 

たとえば、葬儀を行う日程が、亡くなってから3日後の場合と6日後の場合を比較してみましょう。

ご遺体の安置料金は、6日後の場合は3日後の2倍になりますね。

ご遺体の保全に必要なドライアイス料金も、ほぼ2倍になるでしょう。

 

見積り時点では、まだ葬儀日程がわからない場合もあります。

その場合だと、追加料金が発生する可能性が高くなります。

 

追加料金が高額

注意しなければいけないのは、追加料金は、葬儀社によってかなり異なるということです。

安置料やドライアイス料金だけでなく、葬儀社によって、追加料金になる項目は異なるのです。

 

良心的でない葬儀社の場合、追加料金が数十万円レベルで発生する事もあります。

 

追加料金なしの葬儀社の重要性

今まで、説明してきたとおり、追加料金は高額葬儀の原因の1つです。

ではそれを避けるためには、どうするか?

 

そうです。

追加料金なしの葬儀社を探せばいいのです。

 

昔は、ほとんどありませんでしたが、今では上手に探せば、追加料金なしの良心的で低価格な葬儀社が見つかります。

 

追加料金なしの低価格葬儀社

追加料金なしの低価格葬儀社ですが、上手に探せば、みなさん見つける事が可能です。

上手にというか、知っていれば、誰でも簡単に見つけられます。

 

ぜひ、お試しください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場で追加料金なしの格安家族葬

日華多磨葬祭場で家族葬と決めている方で、すぐにでも追加料金なしで安い葬儀社を知りたい場合は、ぜひ参考にしてください。

評判も良く、たくさんの方々依頼されている安くて親切な葬儀社です。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前の準備が大事なのです。

葬儀は事前の準備が大事です。

追加料金なしの葬儀社も、やはり事前に準備するから探すことができるのです。

 

ぜひ、故人のため、家族のために、一度、ご相談ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メールでの無料相談をご希望の方はこちらへ。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク