スポンサーリンク

家族葬の相場!誰でもわかるようにまとめました!

家族葬の相場!

誰でもわかるようにまとめました!

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、相場について、説明していきます。

 

家族葬の相場

家族葬の相場について、みていきましょう。

実は、葬儀の相場はとても難しい状況にあります。

 

もともと、葬儀は閉鎖的で高額なものでした。

しかし、現代社会ではインターネットが普及して、葬儀費用もオープンなカタチとなっていきました。

 

その結果、起きるのはインターネットの格安葬儀の価格競争です。

今、現在、ネットの葬儀費用はギリギリまで下落しています。

 

ネットの葬儀と、ネットがからまない葬儀社に直接依頼などで、葬儀費用が二極化しているのです。

低価格な葬儀と、驚くほど高額な葬儀が混在しているのです。

 

なので、葬儀の相場は難しいのです。

 

ネットの格安家族葬の相場

それでは、今回はネットの格安家族葬の相場についてみていきましょう。

格安葬儀の場合、家族葬の相場はどれくらいなのでしょうか?

 

家族葬の相場は、40万円から50万円くらいといえるでしょう。

 

追加料金なし

家族葬の料金が相場の40万円ほどだとしても・・・

場合によって、式場の使用料や火葬料が別になっている葬儀社もあります。

 

追加料金が発生する葬儀社があるのです。

追加料金が10万円から20万円くらい発生する場合もあるので、追加料金があるかなしかは必ず確認しましょう。

 

そこらへんの見極めが、すごく重要になってきます。

 

追加料金なしの格安葬儀社

追加料金なしの格安ですばらしい葬儀社を探せたらベストですが・・・

なかなかハードルが高いですよね。

自分でやろうとしても、ほぼ無理でしょう。

 

ではどうやって、うまくやっている人は葬儀社を探しているのか?

実は、プロに任せてしまえばいいのです。

 

お客様に無料で格安で良い葬儀社を紹介してくれるプロのサイトがあるのです。

なぜお客様は無料なのか?

それは、紹介サイトに葬儀社が紹介の手数料を支払うからです。

 

以下は信頼も実績もある葬儀社の紹介サイトです。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の追加料金なしの格安葬儀社

時間がなくて、葬儀社を探す時間もない場合・・・

私が知っている限り、日華多磨葬祭場でもっとも安くて評価も高い葬儀社を紹介します。

ぜひ、ご参考にどうぞ。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

事前の準備

葬儀の場合、なにも準備せずに、その場の流れで葬儀を依頼するのは危険です。

競合もいないので、葬儀費用が高くなる可能性が高いのです。

 

事前に相談などをしていれば、格安で良い葬儀社の情報が得られるのです。

無料のメール相談もございます。

→最初はメールでの無料相談をご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク