スポンサーリンク

府中市の低価格葬儀!実現できた理由は追加料金なし!

府中市の低価格葬儀!

実現できた理由は追加料金なし!

府中市には有名な日華多磨葬祭場があります。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、追加料金なし、について確認していきます。

 

日華多磨葬祭場とは

日華多磨葬祭場とは府中市にある、葬儀の専門斎場です。

専門斎場なので葬儀や家族葬を、とても便利にスムーズに執り行う事が可能です。

 

とても便利なので、いつもたくさんの方々に利用されています。

何が便利なのか、以下の記事にわかりやすく書いてありますので、ご覧ください。

→日華多磨葬祭場の葬儀場!なぜここまで選ばれる?

 

追加料金のトラブル

葬儀でよくあるトラブルの1つが、追加料金です。

見積もりではなかったのに、最後の請求書に追加されている料金ですね。

 

それが、けして安くないわけです。

10万とか20万とかになってくるんですね。

 

追加料金があると、葬儀料金はあっというまに高額になってしまいます。

 

追加料金なし、は絶対条件

葬儀や家族葬の時は、追加料金なしにするのが低価格の葬儀の絶対条件です。

追加料金なし、でないと、どんどん高額になっていく可能性があります。

 

もちろん、グレードアップやオプションのサービスを追加する場合は追加料金がかかります。

それ以外の項目で追加料金がかかる場合は、すでに要注意です。

 

たとえば、ドライアイス料金は何日分まで・・・とか、

ご安置料金は何日分まで・・・とか、これも追加料金がかかるパターンですね。

 

一切、追加料金がかからない親切な葬儀社も正しく探せばあるのです。

追加料金なしの葬儀社を必ず探しましょう。

 

日華多磨葬祭場の料金

日華多磨葬祭場は誰でも利用できますし、みなさん同じ料金です。

しかし、日華多磨葬祭場は、あくまでも葬儀場の貸出と火葬の管理運営が業務です。

 

葬儀の施行は行わず、葬儀の管理運営は、葬儀社に依頼しなければなりません。

葬儀社にかかる費用は、千差万別です。

なので葬儀社選びを正しく行わないと、低価格で良い葬儀はできません。

 

おそろしく高額な葬儀社もあります。

なので、追加料金なし、の葬儀社を選ぶことは絶対なのです。

 

追加料金なしの低価格葬儀社

追加料金なしの低価格葬儀社、どのように探せばいいのでしょうか?

それは、葬儀社の紹介サイトをうまく利用するのです。

 

葬儀社紹介サイトは、いまや良い葬儀社を紹介するプロです。

信頼と実績を得て、長い間、続いているサイトです。

 

葬儀について何もわからなくても、安心して依頼できるので、ぜひご覧ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場の低価格葬儀社

日華多磨葬祭場で葬儀や家族葬をご希望の場合・・・

そして、葬儀社をネットで依頼している時間もない場合・・・

 

ぜひ、以下をご覧ください。

私の知る限り、最安値の葬儀社です。

 

評判も高く、リピーターも多い葬儀社なので安心です。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

スポンサーリンク