スポンサーリンク

小金井市の家族葬!費用がこんなに安く!知らない人が多すぎ!

小金井市の家族葬!

ある方法で、費用がこんなに安くなるのを・・・

知らない人が多すぎます。

小金井市といえば、お近くに有名な日華多磨葬祭場がありますね。

日華多磨葬祭場における家族葬の、費用がこんなに安く、についてまとめてみました。

 

どんな方法で費用が安くなるのでしょうか?

いったいどんな方法で葬儀の費用が安くなるのでしょうか?

そして、その方法を知らない人が多すぎるようです。

 

その答えは、第三者に依頼する事です。

 

第三者とは・・・

通常、葬儀の費用を安くするためには、ご自分で葬儀社に事前相談に伺い、見積り書を取得。

その見積書を契機に、複数の葬儀社と交渉する。

 

これは、葬儀費用を安くするための常套手段で、間違いない方法です。

ではたとえば、この常套手段を、すでに第三者がやってくれていたら・・・

 

その第三者に依頼すればいいだけですよね。

 

第三者が事前に葬儀社と契約

お客様に葬儀社を紹介する第三者が存在します。

その第三者は、事前に葬儀社と契約を締結しています。

 

その内容は、葬儀費用は最安値で追加費用はなし、お客様が不利益となるような事が絶対にないように、という契約なのです。

 

なので、その第三者に依頼すれば、なんの苦労もなく、無料で安くて素晴らしい葬儀社を紹介してもらえるのです。

 

葬儀社はなぜ、最安値で引き受けるのか?

葬儀社はなぜ、そんな最安値で葬儀を引き受けるのでしょうか?

安ければ引き受けなければいいと思いますよね。

 

ところが、葬儀社は安く葬儀を受けざるおえないのです。

それはなぜか・・・

お客様の集客ができないからです。

 

お客様の集客は、第三者の方がプロなのです。

葬儀がやれないよりは、安くても葬儀をした方がよっぽどいいですよね。

 

第三者とは葬儀のポータルサイト

いままでお伝えしてきた第三者とは・・・・

葬儀のポータルサイトです。

 

葬儀のポータルサイトは、事前の契約で葬儀社を管理しているので、低価格で素晴らしい葬儀社を紹介できるのです。

 

どの葬儀のポータルサイトに依頼すればいいの?

 

ではどんな葬儀のポータルサイトに依頼すればよいのでしょうか?

葬儀のポータルサイトであれば、なんでもいいのでしょうか?

 

ここは注意してください。

どんなポータルサイトでもいいわけではないです。

やはり信頼と実績の葬儀のポータルサイトでないとダメです。

ぜひ、以下を参考にしてください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

ポータルサイトで調べる時間がない場合

 

実際、ポータルサイトで調べる時間がないという事も、よくあります。

 

そんな場合でも、低価格で素晴らしい葬儀社に依頼できるように。

以下は日華多磨葬祭場で私の知る限り最安値の葬儀社です。

評価も高いので、ぜひ、ご覧ください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

 

スポンサーリンク