スポンサーリンク

三鷹市・調布市で家族葬費用をかなり安くした人の話し!

三鷹市・調布市で家族葬費用を・・・

かなり安くした人の話しを紹介します。

三鷹市や調布市でよく利用される日華多磨葬祭場。

日華多磨葬祭場の家族葬における、費用をかなり安くした話し、について説明していきます。

 

自分で葬儀社を調べない

まず、一番やってはいけないのが自分で調べることです。

なぜ自分で葬儀社を調べてはいけないのか・・・

 

普通に調べても葬儀社の葬儀費用の総額はわからないからです。

 

総額が出ない

では最初に自分で目星をつけた葬儀社を調べてみることにしましょう。

ホームページをすみずみまで見て、さて葬儀の総額がわかったでしょうか?

 

ほとんどの葬儀社がドライアイス代、ご遺体の安置代、ご遺体の搬送料、などなど、

これらの料金は葬儀の日程や場所が決まらないと、総額が計算できない・・・

と書いてあります。

 

つまり、葬儀費用の総額は不明なのです。

これでは、時間をたくさんかけて調べても意味がありません。

はっきり言って、完全にムダな時間なのです。

 

だいたい、このような場合、追加料金が高額になる事が多いので注意が必要です。

葬儀の総額を不明瞭にして、なるべく売上を上げたいのが葬儀社の本音です。

 

 

自分で葬儀社を調べても意味がない・・

そうなのです。

自分で葬儀社を時間をかけて調べても、ほとんど意味がないのです。

 

総額がわからないのに、そのサービスやプランをみて、なんの意味があるでしょうか?

 

ではどうやって家族葬費用を安くするの?

ではどうやって家族葬費用を安くすればいいのでしょうか?

人にやってもらえばいいのです・・・

それも無料です・・・

 

誰がやってくれるの?

では誰が葬儀や家族葬を安くしてくれるのでしょうか?

それは、葬儀のポータルサイトが安くしてくれます。

 

なぜ葬儀のポータルサイトは安くしてくれるの?

なぜ葬儀のポータルサイトは安くしてくれるのでしょうか?

それは、葬儀のポータルサイトが事前に葬儀社と契約しているからです。

 

事前にかなり安い葬儀費用で、追加料金なし、でお客様の葬儀をするように契約をしているのです。

 

葬儀社はなぜ安く葬儀をうけるの?

なぜ葬儀社は、そんな格安の葬儀の紹介を受けるのでしょうか?

今、葬儀の世界もインターネットの時代になっています。

 

葬儀社はインターネットにお客様を奪われ、自分で集客ができないのです。

安くてもいいので、仕事を紹介してほしい葬儀社はたくさんいます。

葬儀社自体で集客ができないわけですから、しょうがないわけです。

安くできないのなら、もちろん紹介してもらえないのです。

 

安心の葬儀のポータルサイト

葬儀のポータルサイトとはいっても、どのサイトなのでしょうか?

そうです。

 

どんな葬儀のポータルサイトでもいいわけじゃありません。

やはり信頼と実績があるサイトでなければなりません。

以下をご覧ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

日華多磨葬祭場で本当に安い家族葬

日華多磨葬祭場で本当に安い家族葬を紹介します。

今スグにでも、格安で素晴らしい葬儀社が知りたいという方々もいるでしょう。

 

急な場合でも、低価格で素晴らしい葬儀ができるように・・・

ぜひ、参考にしてください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

 

スポンサーリンク