スポンサーリンク

小金井市!火葬式の最安値!知らないでスゴク損した・・

小金井市で火葬式をして、後日、火葬式の最安値を調べたら・・

自分の払った金額よりだいぶ安かった・・・

知らないでスゴク損した・・

 

 

なんて人はたくさん聞きます。

家族葬もそうですが、直葬も、しっかりと調べないで葬儀社を選んで、葬儀費用を多く払っている人が多いですね。

 

小金井市の方がよく利用される日華多磨葬祭場の火葬式を例に、まとめてみました。

 

日華多磨葬祭場の特徴

日華多磨葬祭場の特徴といえば・・・

火葬場と葬儀場が両方とも備えつけられているところでしょう。

 

葬儀のすべてが執り行えるので、毎日たくさんの人が来場しています。

日華多磨葬祭場が、どういうふうに便利なのか、葬儀に詳しくない人でも、簡単にわかる記事があります。

ぜひみてください。

→日華多磨葬祭場の葬儀場!なぜここまで選ばれる?

 

火葬式とは・・

火葬式とは、火葬だけを行う葬儀形式です。

一般的に葬儀といえば、お通夜や、告別式などお坊さんにお経を読んでもらい儀式と執り行います。

 

火葬式の場合は、儀式はいっさい行わず、火葬だけを行います。

火葬以外はすべて省略するので、費用も一般的な葬儀よりは安くなります。

 

火葬式の費用

日華多磨葬祭場で火葬式を行う時の費用をみてみましょう。

 

火葬式の費用 = 日華多磨葬祭場の料金 + 葬儀社に支払う料金

火葬式を行う場合、日華多磨葬祭場に支払う料金と、葬儀社に支払う料金と、それぞれまったく別個になります。

 

日華多磨葬祭場は火葬業務を行うだけであり、葬儀の管理運営は行いません。

葬儀の管理運営は、あくまでも葬儀社に依頼しなければなりません。

 

葬儀社の費用はそれぞれ、ぜんぜん違う

日華多磨葬祭場の費用は誰でも同じなのですが・・・

葬儀社の費用はそれぞれで、全然違います。

 

日華多磨葬祭場で行う火葬式でも、合計費用は葬儀社によってまったく違うのです。

その最安値と最高値の差額は、20万以上の場合も普通にありえます。

 

よく調べて、葬儀社を選ばないと、20万円も多く払う可能性があります。

十分に注意してください。

 

あとで後悔しないように、最安値の葬儀社を探してください

 

あとで後悔している人がたくさんいます。

あとで後悔しないように、火葬式の最安値の葬儀社を探してください。

 

ぜんぜん難しい事はありません。

以下の方法を行うだけで、火葬式の最安値の葬儀社が見つかります。

ぜひ、ご覧ください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

探す時間がない場合でも最安値の火葬式

 

以下に最安値レベルの火葬式を行う葬儀社を紹介します。

格安葬儀社の探す方法がわかっても、探す時間の無い方もいます。

 

そんな場合でも格安の葬儀社に依頼しましょう。

高額な葬儀社で後悔しないように・・

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

 

スポンサーリンク