スポンサーリンク

日華多磨葬祭場の葬儀場!なぜここまで選ばれる?

日華多磨葬祭場の葬儀場は、なぜここまで選ばれるのでしょうか?

 

 

日華多磨葬祭場の葬儀や家族葬を例に、選ばれる理由について、まとめてみました。

 

日華多磨葬祭場はなぜここまで選ばれる?

日華多磨葬祭場はなぜ、ここまで選ばれるのでしょうか?

それは、利便性がかなり高いからです。

 

その詳しい内容について、項目別にまとめてみました。

 

オールインワン型の斎場

日華多磨葬祭場はオールインワン型の斎場です。

オールインワンとは、1つですべてがまかなえる、という意味です。

 

つまり日華多磨葬祭場に行けば、葬儀に関するすべての事が行える、という事です。

 

日華多磨葬祭場には葬儀場と火葬場が併設しています。

葬儀が終わって、隣に移動すれば火葬場なのです。

ご安置~お通夜~食事~告別式~火葬~収骨~食事、とすべて日華多磨葬祭場にて行えるのです。

 

時間の節約

葬儀場と火葬場が併設している事により、時間が短縮されます。

 

葬儀場が火葬場と離れている場合は、霊柩車やマイクロバスを利用して、遺族・親族ともに移動しなければなりません。

準備して往復の移動をして、なんてやっていると、すぐに、1,2時間は経過してしまいます。

 

この1,2時間が短縮できるわけです。

遠方から来ている方は、早めに帰る事ができるので、大変、助かりますね。

 

負担の軽減

葬儀場と火葬場が併設しているので、移動がなくなります。

移動がなくなるということは、みなさんの身体的負担が軽減されますね。

 

高齢者の方や、ベビーカーの方、車椅子の方、どれだけ移動が大変か考えてみるとわかりますね。

 

多数の無料駐車場

戸田葬祭場には多数の無料駐車場があります。

高齢のご親戚や、小さいお子様連れの方、車椅子の方、はお車での来場の方が便利です。

安心して来場できます。

 

駐車場がない葬儀場もたくさんあります。

あっても数台のところや、近くの有料パーキングしかないところも・・・

満車であったら、それは大変です。

有料パーキングを貸し切りにするのも費用がかかるばかりです。

喪主も大変ですが、参列者の方も大変なのです。

 

エレベーターで安心

日華多磨葬祭場はエスカレーターもあり安心です。

もちろんバリアフリー対応で、車椅子もベビーカーも大丈夫です。

 

葬儀場によっては階段しかなかったり、車椅子が入れなかったり・・・などなど

残念ながら不便なところも、たくさんあります。

十分に考慮しましょう。

 

雨の日も安心

日華多磨葬祭場の場合、葬儀場内も広いですし、通路にも屋根がついているため、雨の日も安心です。

 

日華多磨葬祭場のような大きい葬儀場施設はなかなかありません。

施設が大きくない場合、お焼香の列は外に並ばねばなりません。

雨や荒天の時は、大変なのが想像がつくと思います。

 

日華多磨葬祭場の費用

日華多磨葬祭場の費用をみてみましょう。

 

●日華多磨葬祭場の火葬料:59000円

●日華多磨葬祭場の骨壺料:13290円(男性)11880円(女性)

●日華多磨葬祭場の葬儀場の利用料:248400円

 

高く感じるかもしれませんが・・・

霊柩車やマイクロバス、テントなどを準備しなくてすむので、出費が抑えられるのを考慮すると・・・

決して高くはありません。

 

また、利便性の高さを考えると、むしろ安いかもしれません。

 

であれば、日華多磨葬祭場を利用して、格安の葬儀社を探すのが一番良い方法でしょう。

 

日華多磨葬祭場の格安葬儀社

 

日華多磨葬祭場で格安葬儀社を探しましょう。

実は誰でも簡単に低価格で素晴らしい葬儀社を探す方法があります。

 

適当に葬儀社を選んで、任せっきりするのは一番やってはいけない方法です。

どうなると思いますか?

 

どの葬儀社も売上をあげるのに必死です。

葬儀について何も知らない人には、どんどん葬儀価格を上げようとしてきます。

とんでもない高額費用で後悔している人がたくさんいます。

 

事前に少しだけ準備するだけで、格安で親切な葬儀をする事ができます。

ぜひ、みてください。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

お急ぎの方は・・・

お急ぎの方は・・

以下を参考にしてください。

 

調べる時間がない方には、口コミで評判の格安葬儀社を紹介します。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

 

スポンサーリンク