スポンサーリンク

府中市で葬儀!一番安い!専門家もビックリ!

 

府中市で葬儀!

一番安い葬儀社に専門家もビックリです。

 

 

府中市と言えば、その便利さから日華多磨葬祭場が有名です。

日華多磨葬祭場の家族葬を例に、府中市で一番安い葬儀についてまとめてみました。

 

日華多磨葬祭場の家族葬の費用

日華多磨葬祭場で家族葬を行う場合、その費用の内訳についてみてみました。

 

●日華多磨葬祭場の葬儀場利用料:248400円

●日華多磨葬祭場の火葬料:59000円

●日華多磨葬祭場の骨壺料:11880円(女性の場合)13295円(男性の場合)

 

少し高く感じる方もいるかもしれませんが・・・

葬儀場と火葬場が同じ敷地内にある日華多磨葬祭場を利用することで、

霊柩車、マイクロバス、看板など、受付用のテント、無料の駐車場など、費用がかならなくなるものが多いのです。

その分、10万円くらいの費用の削減につながります。

 

またエレベーターなどの設備や、駐車場の多さなど、利便性が高く、総合的に考えると安いくらいかもしれません。

 

日華多磨葬祭場の利用料金はみんな同じ

日華多磨葬祭場の利用料金はみんな同じなのです。

AさんとBさんの料金が変わる事はなく、全員一緒です。

 

しかし、葬儀社に費用は、依頼した葬儀社によって様々です。

日華多磨葬祭場の料金は切り離して、葬儀社の最安値を探しましょう。

 

専門家もビックリ!府中市で最安値の葬儀社!

専門家もビックリの府中市の日華多磨葬祭場で最安値の葬儀社を紹介します。

 

 

専門家も驚くほどの安さです。

 

葬儀費用を抑えるために、経費のかかる広告宣伝は行っていません。

ですので口コミなどで有名になっているようです。

 

ぜひ、一度、ご覧ください。

→日華多磨葬祭場の家族葬!専門家もタメ息!信じられない安さの葬儀社!

 

お近くの格安葬儀社

誰でもお近くの格安葬儀社を探す事が可能です。

しかし、それは方法を知っているかどうかに、かかわってきます。

 

何も知らないから、適当に近所の葬儀社に・・・または病院から紹介されたところに・・・

これは絶対にやめてください。

 

今は、低価格の葬儀社も増えつつありますが、まだまだ高額の葬儀社も多いのです。

高額の葬儀社とは、昔の葬儀費用が高かった時代と変わらずに同じように高い葬儀社のことです。

こういったところにお任せで依頼すると、本当に高いです。

 

50万高いとか、100万高いとか、普通の事です。

 

高額の葬儀社で遺族が大変な目にあわないように、事前に準備しましょう。

 

事前の準備は誰でもカンタンにできます。

やるかやらないかだけなのです。

→ぼったくり葬儀は回避できる!必ず格安葬儀社に依頼する方法!

 

 

スポンサーリンク